2020/03/18 20日から入国ビザがおりなくなります。


入国制限が新たに追加されました。

 

以下、領事館からのメールの一部です。

 

 

 

1.3月20日以降に観光等(注1及び注2参照)でインドネシアに入国予定の場合
(1)本措置は3月20日午前1:00(インドネシア中央時間)から実施されます。
(2)インドネシア到着時間が3月20日午前1:00以降となる場合,最寄りのインドネシア大使館あるいは総領事館から,目的に応じた査証を事前に取得する必要があります。査証取得の際,「健康証明書」(下記4参照)の提示が求められます。
(3)到着予定時間が3月20日午前1:00の直前にもかかわらず,何らかの事情により実際の到着時間が3月20日午前1:00を過ぎてしまうと,本措置が適用されます。そのようなフライトを使って渡航する予定の方は,最寄りのインドネシア大使館または総領事館から,目的に応じた査証を事前に取得してください。
(4)「健康証明書」は空港チェックイン時や入国時にも提示を求められる可能性がありますので,入国時まで原本またはコピー等を携行してください。
(注1)インドネシアに入国する直近の過去14日間にイラン,イタリア,バチカン,スペイン,フランス,ドイツ,スイス,英国に滞在歴のある外国人の入国・トランジットは禁止される。

 

 

 

インドネシアではコロナ患者数が227人となりかなりのスピードで増えてきています。

 

 

 

幸いバリ島ではまだそんなに広がっていないようですが、島間の行き来はあるのでこれからどうなるのかなぁ…といった感じです。

 

 

 

 

25日のニュピ前日のオゴオゴのパレードや、ムラスティという海に御神体をお浄めに行く行列も中止となってます。

 

 

 

 

子供たちも楽しみにしていたのに残念…。

 

 

 

 

バリでコロナの影響はあまり感じていなかったのですが、ここへきて色々影響が…。

 

 

 

2020年3月18日 11:30 PM

予約する

安心の4ステップ
サーフガイドって何?
サーフガイドのご紹介
ガイドプランを選ぶ
予約する
  1. F A Q
  2. facebook
  3. Ken-G