2022/10/13 バリ島サーフガイド「サーフスマイル」は現在も絶賛ガイド中です!


みなさんお久しぶりです!!

サーフスマイルの投稿も気付けば2年半ぶり…。本当に長かったです。

 

現在のバリ島は…というと、観光客も増え、以前のバリ島に戻りつつあります。

ただ、以前と違うのは日本人のお客さんが少ないこと。

これは直行便が飛ばなくなったことや、渡航する際の制限など、色々要因がありそうです。

 

そこへ、11月から成田⇔デンパサール間の直行便が飛ぶというニュースが届きましたよね。

週に3日の予定だそうですが、これは嬉しいニュース!

 

バリ島 直行便

 

「直行便が飛ぶのはいいけど、実際にバリ島へ行くにはどうしたらいいの?」

とのお問い合わせを多くいただいているので、現時点での条件を紹介していきます。

 

ワクチンを2回以上接種している場合は、ワクチン接種証明書のみ!!

 

2回分ワクチン接種証明書があれば、基本的にそれ以外必要なものはありません

接種証明書の注意事項としては

・ 出発の14日以上前に接種が完了していること

・18歳以上の人

 

アプリ「PeduliLindungi」のダウンロード

 

ちなみにこれは、たぶんしていなくても大丈夫な感じです。

心配な人は大使館ホームページでやり方を詳しく説明していますよ。

 

ワクチンを打ってない人はどうしたらいいの?

 

健康上の理由によりワクチン接種ができない場合、英文で書かれた医療機関からの診断書の提示が必要です。

18歳未満はワクチン接種証明書の提示は必要ありません。

 

 

 

どうですか?だいぶ条件が緩くなりましたよね!インドネシア入国後の隔離やPCR検査はなくなっています。

 

入国条件については急に変わることがあるので、航空会社大使館のホームページなどで常に確認してくださいね!

 

 

バリ島は少し早めの雨季が始まり、サヌール方面の波がよくなってきています。

貸し切りでサーフィンしたいなら、今がチャンス!ぜひ直行便が飛ぶこの機会にバリ島へ遊びにきてくださいね!

 

バリ島旅行について不安なことや質問等、気軽にお問い合わせください。

サーフスマイルでは、日本人スタッフが旅のお手伝いをさせていただきます!

 

では、また サンパイジュンパ~

 

2022年10月13日 2:32 PM

予約する

安心の4ステップ
サーフガイドって何?
サーフガイドのご紹介
ガイドプランを選ぶ
予約する
  1. F A Q
  2. facebook
  3. Ken-G